森喜朗前首相が来店

今日、ナント森喜朗前首相が来店されました。参議選の途中で立ち寄られたのですが、突然でしたのでかなりビックリ!!それにつけても 一国の総理までした方ですから貫禄が違います。ちなみにその日は、私の息子の一歳の初誕生日。そこで失礼を承知で森前首相に記念撮影をお願いしました。とても気さくな方で 息子を抱っこして 笑顔で写真を撮らせてもらいました。その後も 私の嫁が 森前首相と同じ根上町出身という事もありいろいろとお話をさせてもらいました。森前首相、お忙しい中 有難うございました。
森喜朗前首相が来店_a0041925_2152587.jpg

by choraku | 2004-06-24 12:13 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31