商店街新聞をつくってみたの巻

この話の続きです↓

コロナ禍に負けてたまるかと、色々進行中の我が湯の本町商店街事業なんですが、
その中のひとつ、女性陣が制作した商店街新聞『湯の本町商店街通信Vol.1』がついに出来上がりました。
10月中の発刊を目指すぞ!って計画を立てても、いざ取りかかってみたら大幅に遅れるっていうのが山中人の常識なんですが、
なんと!なんと!女性陣の奮闘により予定より早く完成です!

商店街新聞をつくってみたの巻_a0041925_21474869.jpg
↑表紙は、昭和初期の湯の本町通りと今の湯の本町通りを並べました。

こちらの新聞、A4サイズ 全面フルカラーで8ページの冊子になっており、湯の本町商店街16店舗のレアでディープなお店紹介や、今後の事業など盛りだくさんな内容になっております。
また、裏表紙は、山中温泉アイスストリート公式パンフレットに描かれた男の子のキャラクター名募集の応募用紙になっております。
↓こちらは、湯の本町商店街のお店に設置された応募箱。
商店街新聞をつくってみたの巻_a0041925_21475037.jpg

今回 制作した新聞『湯の本町商店街通信』は、ただ今 湯の本町商店街のお店で無料配布中です。また、10月1日の北國新聞、北陸中日新聞の朝刊に折り込み予定(山中地区限定です)
ってことで、ぜひ読んでください。ついでに男の子のキャラクター名募集にもご参加を!

by choraku | 2020-09-26 23:23 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31