アイスストリート37店舗目誕生の巻

山中温泉アイスストリート、始まった当初は23店舗だったんですが、春夏秋冬季節を問わず、なんやかんやと日々増殖中でございまして・・・。
で、今日も新たに新規店舗がアイスストリートに参戦してくれることになりました。37店舗目です。

新規参戦のアイスはこちら↓
アイスストリート37店舗目誕生の巻_a0041925_23040464.jpg
上↑ ひえどら 抹茶
下↓ひえどら 珈琲メープル 各350円(税込) テイクアウトもOK。

和と洋の融合した、アイス感覚で食べる新感覚どら焼きです。
甘くないので、何個でもいけちゃいます。
アイスストリート37店舗目誕生の巻_a0041925_23040679.jpg
お店は、山中バスターミナル向かいにオープンしたオシャレなカフェ、山中ポータルさんです。

山中アイスストリート公認カメラマン ムラタフォトスさんがアイスの撮影に簡易スタジオを設置中↓
アイスストリート37店舗目誕生の巻_a0041925_23041084.jpg
山中ポータル
加賀市山中温泉湯の本町ク-27
営業時間 11:00~17:00
定休日 火曜日水曜日 
アイスストリート37店舗目誕生の巻_a0041925_23040800.jpg
12月からはランチもするそうなので、そちらも楽しみです。
ちなみに、このお店の前にも、こおろぎ橋の古材ベンチが設置してあります。ぜひベンチ座って、ひえどらを楽しんでください。

by choraku | 2020-11-25 23:23 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31