富士写ヶ岳でロゴを作ってみたの巻

今朝の山中温泉は珍しい青空。
街中の雪は、日陰には少し残っているものの、ほとんど消えてなくなりました。
通りに出ると、湯けむりが立ち昇る菊の湯の頭上には、白銀の富士写ヶ岳が太陽に照らされてとっても綺麗。

↓富士写ヶ岳の綺麗な姿をお伝え出来ないもどかしさ・・・これがスマホカメラの限界か私の実力か・・・
富士写ヶ岳でロゴを作ってみたの巻_a0041925_22453982.jpg

で、キラキラに輝く今朝の富士写ヶ岳を見て思いました。
「パラマウント感、凄くね~」
ここで言うパラマウントとは、パラマウントベットではなく、パラマウント映画のオープニングロゴです。
って事で、富士写ヶ岳でそれっぽく作ってみました。
富士写ヶ岳でロゴを作ってみたの巻_a0041925_22454205.jpg


今年も残すところ、あと1週間あまり。こんな事してる場合じゃないんですが・・・

by choraku | 2020-12-23 23:06 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31