中学校に行ってきたの巻 の続き

この話の続きです↓

先日地元中学校の(地元の文化・歴史・伝統的な産業や観光地を通して)という授業にゲスト参加してきたって話をブログに書きましたました。
で、先日、担任の先生から「授業の感想とお礼の言葉をまとめました」と、持ってきてくれました。

中学校に行ってきたの巻 の続き_a0041925_22512665.jpg

生徒さん全員の感想を読ませてもらうと、
みんなちゃんと聞いててくれたんだ~
将来の山中温泉のこともちゃんと考えてるんだ~と、ほんとに嬉しくなります。

この他、プレゼンでは発表できなかった生徒たちのレポート作品もいくつか持ってきてくれました。
アイスストリートやこいこい祭り、鶴仙渓や夜の山中温泉など、
各自が調べて、考えて、絵や写真を織り交ぜながら、わかりやすく一枚のレポートにまとめてあります。
そのうち三つほどを。
中学校に行ってきたの巻 の続き_a0041925_22074931.jpg
中学校に行ってきたの巻 の続き_a0041925_22075141.jpg
中学校に行ってきたの巻 の続き_a0041925_22075351.jpg
こうゆうのを見ると、「おっちゃんももっと頑張らんなん」って気になります。
って事で、中学校の皆さんありがとうございました。

by choraku | 2021-01-30 22:48 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31