芸術の秋イベント終了
2005年 11月 27日
「芸術の秋、食欲の秋」という事で先月から始まった長樂芸術強化月間(?)『長樂ミュージアム』。先月21日から始まった『舟津秀一郎フランス風景画展』。25日からの『YAMANAKA花回廊PARTⅤ』の豪華2本立て芸術イベントが、どちらも今日、閉幕し撤収作業が行われました。開催中はホントに多くのお客さまにお越しいただき有難うございました。感謝感謝です。夕方には、撤収作業もすべて終わり、すっかり一ヶ月前の長樂に戻ったんですが、それがなんとも寂しい状態です。そんなわけではありませんが、当初から目を付けてた舟津さんの絵を一枚購入しました。
真っ赤なトラクターが描かれた作品なんですが、その色がなんとも鮮やかですっかりヤラレた作品です(笑)。この作品は後日、紹介したいと思います。また、草月の皆さんからは、作品に使われた山帰来とフォックスフェイスを譲っていただきました。有難うございました。こちらも寂しい店内に飾りたいと思います。
ここで、このブログをご覧の皆様にお知らせです。
ただいま長樂の壁が非常に寂しいです。世の芸術家の皆様、長樂の壁に作品を飾ってみませんか?趣味の方も大歓迎です。どうぞ宜しくお願い致します。
by choraku
| 2005-11-27 00:55
| イベント

