中日新聞ショッパーぎふに載りました

中日新聞ショッパーぎふに載りました_a0041925_1038491.jpg
先月、中日新聞さんが餃子の取材に来てくれたんですが、その新聞が出来上がりました。『中日新聞ショッパーぎふ』というフリーペーパーで下記の地域で中日新聞を購買してる方はもちろん、それ以外の世帯にも無料で配られるそうです。エリアは、岐阜市、山県市、瑞穂市、本巣市、北方町、各務原市、羽島市、羽島郡の何と246,000部。凄いですね~。タイトルが『山中温泉で絶品のギョーザ』なんとも照れくさいです(笑)
by choraku | 2005-12-02 10:46 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31