巷で噂のSWING LIVE 初体験

巷で噂のSWING LIVE 初体験_a0041925_13502481.jpg今日は、お隣山代温泉のカクテルバー 『SWING』さんでJAZZ LIVEがありました。以前から行きたかったんですが、なかなか長樂の定休日の木曜日になかったので、いつもリハーサルだけでガマンガマン。それが、何と今回は木曜日、「こりゃ最高のクリスマスやな~」って事で行って来ました。(ちなみにお連れはちょっと小太りの男友人です。コブトリーズ さみし~)。出演者は女性ボーカリストRIEさんとピアニストの中村シンジさん。国内外で活躍しているアーティストです。私は日頃、いわゆるボーカル物は聴かないので、ライブも観る機会がなかったんですが、やっぱり生は凄いです。RIEさんの素晴しい声量が、お腹にガンガンきます。ジャズファンおなじみのスタンダードナンバーのオンパレードで、あっという間の2時間。SWINGでの初ライブ体験、ジンジャエールを飲みながら しっかり堪能させてもらいました。
SWINGさん 次回も木曜日にしてね~
by choraku | 2005-12-22 14:54 | 音楽

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31