揚げ餃子の野菜あんかけ

揚げ餃子の野菜あんかけ_a0041925_043739.jpg
先日、友人のゆりまるさんのブログを拝見していたら、とても美味しそうな料理が・・・。『揚げ餃子の野菜あんかけ』。美人パソコン講師の裏の顔 料理研究家(?)にして写真家の彼女が作る料理が美味そうに見えるのは当たり前です。
このアイディアをちょっとお借りして、ランチメニューを作ってみました。その名も『長樂の揚げ餃子野菜あんかけ』(結局パクッただけやんけ)。 
ゆりまる様申し訳ございません。ボキャブラリーが貧困なもので・・・
それで、ランチメニューにしたとたん、ゆりまるさんがご来店。ランチの写真を撮ってくれました。自分で言うのもなんですが美味そうでしょう~。やっぱりゆりまるさん凄いわ~

ちなみに この料理、今週だけのランチメニューと考えましたが、せっかくなので 単品メニューとして冬季限定にします。皆様どうぞこの機会にご賞味くださいませ。

ゆりまる様、次回も素敵な料理期待しております(笑)
by choraku | 2005-12-24 00:39 | 長樂の料理

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31