ジャケ展始まりました

ジャケ展始まりました_a0041925_154391.jpg
店内にレコードジャケットを飾ったらこんな感じになりました。
こうやってLPを見てるとホントどれもこれも存在感がありますね~。私はLPで育った(ギリギリ最後の)世代ですのでLPには、ホント思い入れがあります。一枚買うのに何週間も悩んでレコード屋に何度も足を運んで、やっと買ったレコードは宝物のように大事に大事に扱いました。買ってから、プレーヤーの乗せるまで、もうドキドキ。針を落とした瞬間のブツッってノイズまでが嬉しいんですよね~。そのレコードを聴きながらジャケットを隅から隅まで見て、ライナーノーツも何度も読んで・・・・ ん~今じゃ考えられない。ちょっとCDを雑に扱いすぎだな~ こりゃ反省。
そんな訳で、『長樂レコードジャケット展 御菓子司 山海堂コレクション』が今日から始まりました。どうぞ遊びに来てくださいませ。
by choraku | 2006-02-04 01:19 | 長樂のイベント情報

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31