山中温泉 ここはどこ?パート2

前回にひき続き、山中温泉ここはどこ?なんですが、その前に、前回の答えです。
一枚目 こおろぎ橋欄干、二枚目 鶴仙渓 滝の飛び石、三枚目 寿経寺さんの鐘、四枚目 長谷部神社の右道でした。
今回はちょっと難しいかも・・・ 
それではいってみましょう 山中温泉カルトQ
まずは一枚目 ノーヒントです。 
山中温泉 ここはどこ?パート2_a0041925_0142310.jpg

二枚目です。この消火栓はホント知りませんでした。何度も前を通ってるのに全然気付きませんでした。いつもは前に車が止まってるので わからなかったんですよ。この日は日曜日で駐車してる車もなかったので見つけました。
山中温泉 ここはどこ?パート2_a0041925_0143362.jpg


三枚目です。
山中温泉 ここはどこ?パート2_a0041925_0144251.jpg

↓三枚目とペアの人物です。ヒントは山中温泉ゆかりの超有名人です。
山中温泉 ここはどこ?パート2_a0041925_014494.jpg

四枚目です。これって白鷺(しらさぎ)ですよね~
山中温泉 ここはどこ?パート2_a0041925_0145676.jpg

どうです?わかりました?答えは次回に。。。
by choraku | 2006-06-22 00:41 | 散策

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31