長樂LIVE JAZZ Vo.6は 北の国から

 9月の山中温泉は、『白山おったから祭』に『道中流し』 そして『こいこい祭』と祭一色。そんな9月に長樂ライブの第6弾が決定しました。今回はいつもとちょっと違い アコースティックな癒し系なんですよ。

坂元 昭二 guitar solo 2006

"Home Sweet Home"

~北の国から~


 あの感動の名作ドラマ『北の国から』で第一回から全作品通して、あの有名なテーマソングを演奏したギタリスト坂元昭二。 さだまさしのツアーメンバーとして17年間参加した他、彼の代表曲「関白宣言」「親父の一番長い日」などのレコーディングにも参加。
 その他、りりィ、下田逸郎、ふきのとう、山崎ハコ、村下孝蔵をはじめ 最近では安部なつみなど 共演者からも絶大な信頼を寄せられている今注目のギタリストです。
坂元昭二オフィシャルサイトはこちら→http://www.december.co.jp/

◆9月18日(祝) OPEN 17:00 / START 19:00
  (お食事をされるお客様は、混み合いますのでお早めにお越し下さい)
◆¥3,000 (1ドリンクもしくは1餃子付き)
チケットのお求めは長樂まで ℡0761-78-1087 choraku@kaga-tv.com


もちろん、彼の代表曲「北の国からのテーマ」も演奏してくれます。
きっとライブを観たら 叫びたくなりますよ。「ほたる~」「じゅ~ん」
皆さんも素敵な坂元ワールドに浸りませんか?

長樂LIVE JAZZ Vo.6は 北の国から_a0041925_1325943.jpg

by choraku | 2006-07-06 02:02 | 長樂のイベント情報

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31