イベント情報 長樂はローカル・ミュージシャンを応援します

 イベント情報です。来る2月11日(日)に 『メガネぇ~ないとフィーバー』という音楽イベントが金沢で開催されます。(くわしくはこちら→
で、何で金沢の音楽イベントを告知するかと申しますと、このイベントのゲストライブに、長樂が以前から応援していた『第七警察(セブンケイサツ)』なるアーティストが出るんです。
イベント情報 長樂はローカル・ミュージシャンを応援します_a0041925_034103.jpg

↓ここから先は話が長くなりますので、興味のある方だけどうぞ(笑)

まず第七警察なるミュージシャンなんですが、以前からセブンテイルという名で活動しておりまして、長樂のホームページにもコーナーを作りました。こちらです→
その彼が装いも新たに音楽だけでなく 一人芝居とテクノサウンドで表現する新感覚エンターティナーとして活動してるんです。
とは言うと かなりカッコいいんですが、彼の妄想癖から繰り出すバカバカしいまでの一人芝居がとても面白いんですよ。ちなみに彼のライブには、ストーリーがありまして、それをふまえた上でライブを観るとさらに楽しめるんです。
イベント情報 長樂はローカル・ミュージシャンを応援します_a0041925_12950.jpg

第七警察
【プロフィール】
金沢出身。2000年テクノ、ハウスを基調としたオリジナル作品でライブハウスを中心に活動。2004年より構想に一年を費やした『第七警察(セブンケイサツ)』の活動を開始。最強デカ集団『第七警察』と悪の秘密結社「黒色尻尾団(ブラックテイル)」の壮絶な戦いを一人芝居と歌で表現。妄想とも受け取れる緻密な世界観が予想外に受け入れられ、昨今はテレビなどにも活動の場を広げる。
【背景】
21世紀初頭、地球規模で暗躍する悪の秘密結社「黒色尻尾団(ブラックテイル)」が世界各地で数々の凶悪犯罪を重ねていた。
その魔の手がここ日本に及ぶまでそう時間はかからなかった。度重なる凶悪犯罪に業を煮やした警察庁は一般公募によるデカ集団「第七警察」を設立。
これは最強デカ集団「第七警察」と悪の秘密結社「黒色尻尾団」が繰り広げる光と闇の果てしない戦いの物語である。
【事件】
謎の集団ボイコット事件多発
近頃、街では謎のブラック・コーヒー(缶)を飲んだサラリーマンたちが気だるさを訴え、会社を集団ボイコットする事件が多発している。
第七警察鑑識課ではドクター刑事(デカ)以下、署員が総力をあげて原因解明に取り組んでいるが、いっこうに答えが出る気配はない...。
ブラックテイルの仕業であることには間違いない、が、一体、何者がブラック・コーヒー(缶)をサラリーマンたちに...。
◎謎のブラック・コーヒーをばらまいている者の正体とは...?! ライブで明らかに...!!

第七警察のテーマはこちら→【第七警察のテーマ】

第七警察オフィシャルブログ

興味のある方は是非お越し下さいませ。

これだけ宣伝したんだから お客さんと大合唱できるような『長樂のテーマ』も作ってくれ~
by choraku | 2007-02-05 01:14 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31