テレビ撮影に結婚式に大忙しの巻

 今日、北陸放送の収録がありました。詳しくはこちら→
なんたって、山中温泉ブログ村を見ての取材、ありがたいですね~ パーソナリティーの田中みゆきさんとのトークも もちろんブログのお話が中心でした。それにしても、田中さんお綺麗な方でしょ?
テレビ撮影に結婚式に大忙しの巻_a0041925_0495861.jpg
 打ち合わせ時に、女性の視聴者が多いとの情報をゲット。そこで私はココだけの話、今回の収録に対して一つのテーマを考えておりました。それは、
『お洒落なデートスポットのマスター』
 ジャズの流れる店内で物静かな店主(笑)と田中みゆきさんとのブログ&ぎょうざ談義。番組を見た女性の方々が、『ジャズに餃子ってちょっとお洒落じゃない?』。そして長樂イメージアップ。私の妄想は完璧でした(笑)
テレビ撮影に結婚式に大忙しの巻_a0041925_0501292.jpg
 いよいよカメラをしたがえて田中さんがご来店。
「こちらが、ジャズライブもされている餃子の長樂さんですよね~」
「シメシメ、収録早々からジャズの話、こりゃ完璧やわ」
ところがどっこい・・・・・・
どこからかけつけたか、うちの息子がダッシュしてカメラの前へ。
「お父さん 抱っこして~」
「コラ収録中だぞ~」と言いたいが、カメラに向かって『止めてください!』と言える勇気なんてありません。
息子の一言で計画は簡単に打ち砕かれました。
その後も、田中さん 「僕 カメラ好き?」
ヤバい。完全に話の流れが息子にいってる~
田中さん 「僕 お父さんとお母さん どっちが好き?」
息子 「お母さん~」
だったらこっちに来るな~!!

そんなわけで、私かなりのヘナチョコ君に映っております。はっきりいって放送が怖いです。
ちなみに放送は
3月9日(金)16:54~18:54
MROテレビ 金沢発イブニング・ファイブ みゆきのココ行こ

是非ご覧下さい。でも笑わないでね・・・

 さらに今日は大忙し。音楽仲間の結婚式に行ってきました。↓ベースの新郎とサックスの新婦 二人仲良く演奏中です。
テレビ撮影に結婚式に大忙しの巻_a0041925_0502399.jpg
 ちなみにこの二人、出会いがナント 我が湯の本町商店街に関係あるんですよね~。5年ほど前 長樂の2軒隣に スーパーマーケット跡を利用した多目的スペース『いい花ホール』を商店街で作ったんです。それで、商店街が主催で音楽ライブを何度かしてたんですが、そこにたまたま出演していた者同士が今回の新郎と新婦。二人の出会いが湯の本町商店街だなんて嬉しいじゃありませんか~ 結局このホールは2年で無くなりましたが、こんな形で残るなんてホント感激です。どうぞ末永くお幸せに~

そんなわけで今日は朝から晩まで 湯の本町商店街の日でございました。

今日のB.G.M 2
テレビ撮影に結婚式に大忙しの巻_a0041925_0511890.jpgLife / 綾戸 智絵

綾戸智絵 私の唐揚げ食ったことあるんやぞ~ 
関係ないけど伊藤麻衣子も私のチャーハン食ったことあるやぞ~ と、自慢してみました。
by choraku | 2007-03-04 01:55 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31