ゴールデンウィークって言えば漆器祭でしょ~

彼氏「ゴールデンウィークどこにいく?」
彼女「そうね~ シャンゼリゼ通りでカフェなんてどう?」

彼氏「松坂を見にボストンもいいし」
彼女「ん~迷っちゃうね~」
彼氏「あっ!そうだ 漆器祭に行こうよ」
彼女「それ名案!わんこそばバトルにエントリーしとかなきゃ」
と、あちらこちらで こんな会話で聞こえる(笑)時期となりました。そんなわけで今年のゴールデンウィークは山中漆器祭なんてどうでしょう?
ゴールデンウィークって言えば漆器祭でしょ~_a0041925_01752100.jpg
 今年の漆器祭 私のイチオシ企画は『県内有名カレー店 味の競演 やまなかの器で食べくらべ』。山中温泉からは舞楽夢(ぷらむ)さんがエントリー。その他10店舗ほどがエントリーするらしく、キレンジャーなみにカレー好きな私としては、かなり楽しみにしております。しかし2日で10店舗制覇・・・・・・かなりキツそうだな~
その他、わんこそばバトル、山中漆器チャリティーオークション、地元加賀野菜販売など いろんな催し物があります。

 そして、我が湯の本町商店街通りも漆器祭に協賛して歩行者天国を開催いたします。今回は『文字を探して クイズに答えて 各店自慢の賞品をゲット!!』ってイベントも企画しております。
ゴールデンウィークって言えば漆器祭でしょ~_a0041925_018581.jpg
 当日の折込チラシをご持参の上ご参加ください。また、各加盟店ならびに商店街入口にもチラシを用意してあります。

湯の本町商店街10店舗の店内にキーワードの文字が隠されています。
チラシのマップをヒントに10個の文字を探して問題を完成させてください。
問題の答えの場所に抽選箱が設置されています。
必要事項を記入して投函してください。抽選で各商店自慢の賞品をプレゼント!!

問題
湯の本町商店街の①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩?


皆様のお越しお待ちしております。
by choraku | 2007-05-01 01:19 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31