今日のランチは夏野菜の巻

 早いもので もう7月。ホント暑いです。脂肪分をたっぷり蓄えた私の体は、この程度の暑さで もう限界です。早くご飯の美味しい秋にならないかな~と一人考えております(笑)。
 しかし夏はイヤだーイヤだーとばかり言っててもいけません。そんな暑い夏だからこそ太陽の光をサンサンと浴びた夏の野菜たちをたっぷり食べなきゃならんとです。(と、自分に言い聞かせてるんです)
 そんな夏がめちゃめちゃ苦手な私が作るランチメニューはこちら↓
『芝エビと夏野菜の炒め煮』でございます。
今日のランチは夏野菜の巻 _a0041925_2353474.jpg
  フランスの南プロバンスの料理「ラタトゥイユ」を中華にアレンジしてみました。そんなわけで最近、何かと洋食にかぶれています(笑)。

ランチは『芝エビと夏野菜の炒め煮』にサラダ、スープ、漬物、ライスがついて¥840です。
11:30-14:00まで
by choraku | 2007-07-02 23:57 | 長樂の料理

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31