今日の支払いは岩倉さんと伊藤さんの巻

 先日7日(日)、街は山中温泉区大運動会一色でございました。どこへ行ってもその話ばっかり。(しかし山中のブロガーたちは運動会ネタが少なかったような・・・私も参加してないのでブログネタにはしてませんが・・・・)
 その数日前、運動会のお世話をされている某町内会の方々が打ち合わせの為、長樂を御利用になりました。

 で、ココからが本題です。今日その打ち合わせ会の支払いに来てくださったんですが、ナント支払った紙幣がコレ↓ 凄くないですか???? しかもどれもシワ一つないピン札ばかり
今日の支払いは岩倉さんと伊藤さんの巻 _a0041925_2381325.jpg
 お金としてはもちろん使えますが、勿体なくて使えません。しかし コレだけの紙幣を大事に保管されてた薬師町町内会さん、さすがです。しかもそれを長樂で使う、さすがです。

 ただ、この紙幣さんたち、防虫剤の香りを漂わせております。タンス生活が長かったんでしょう(笑)
by choraku | 2007-10-11 02:57 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31