yamanaka花回廊PART7開催中の巻

 21日から開催している『YAMANAKA花回廊』。デジカメ片手に散策してきました。とは言っても時間の関係で23ヶ所あるオブジェのうち13ヶ所しか回れませんでした。

 まずは、『あやとりはし』からいってみよう!
yamanaka花回廊PART7開催中の巻_a0041925_023896.jpg

『艶竹』

 8月中旬から2ヶ月かけて塗装と橋板の工事がおこなわれた あやとりはしが、ちょうど花回廊の開催に合わせ完成。ピカピカに変身した あやとりはしに竹のオブジェが栄えてます。
yamanaka花回廊PART7開催中の巻_a0041925_025472.jpg
↑左/ 『爽(そう)』 御菓子司 山海堂 ・ 右/ 『遊』 ルイドール
yamanaka花回廊PART7開催中の巻_a0041925_03716.jpg
↑左/ 『ワクワク』 お好み焼・鉄板焼 たこ八 ・ 右/ 『秋の色どり』 河畑呉服店
yamanaka花回廊PART7開催中の巻_a0041925_031850.jpg
↑左/ 『楽しみ・いろいろ』 手作り仲間の小路 ・ 右/ 『秋茜(あきあかね)』 こだわり工房 商山堂

 ちょうど「手作り仲間の小路」に着いたころ オブジェの周りは若い女性でいっぱい。「これじゃ写真撮れないな~ 盗撮と間違えられちゃうよ(笑)」と諦めかけた頃、女性集団の奥に見慣れた顔が・・・・あれれhigedebuさんでした。higedebuさんもデジイチ片手に奥さんと散策中。仲のよろしいことで・・・笑(higedebuさんの記事はこちら→
yamanaka花回廊PART7開催中の巻_a0041925_034211.jpg
↑左/ 『巣立ち』 ギャラリー桂寛 ・ 右/ 『一期一会』 辻 酒販
yamanaka花回廊PART7開催中の巻_a0041925_035344.jpg
↑左/ 『響秋』 こおろぎ楼 ・ 右/ 『和・湯・輪・遊』 かがり吉祥亭
yamanaka花回廊PART7開催中の巻_a0041925_0488.jpg
↑左/ 『くつろい』 明月楼 ・ 右/ 『希望』 河鹿荘ロイヤルホテル

 当たり前ですが、写真で見るより実際に見ていただいた方がいいんですよね~。そんなわけで秋の山中温泉にお越しくださいませ。ちなみに花回廊は11月13日(火)までやってま~す。
by choraku | 2007-10-23 00:51 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31