全て終わった初老行事の巻

 昨年、長樂ブログでも、しつこい(あれれっ?ひつこい?しつこい?どっちだろ?) くらいにブログネタにしてきた山中温泉のメタボな初老行事、昨年4月の初老記念行事(12)、5月の伊勢神宮参拝旅行(123)、9月のこいこい祭(123)、12月の打上の儀(1.2)、総額一千万円を使い切った決算を承認すべく、今日総会がありました。
 ちなみに総会はといいますと、盛り上がった数々の行事とは対照的に粛々と進行し、全ての議案が滞りなく承認されました。そして新たに20年度の新役員も決まり、一件落着。
 そういえば去年の今頃は、「ホントにこれだけの行事が出来るんやろか?」とビビりまくっていたんですがね~(笑)
全て終わった初老行事の巻_a0041925_2322654.jpg
 ところで、冒頭の疑問のつづき・・・
『しつこい』 『ひつこい』 どっちが正しいんだろう?
実は先月こんなことがありまして()、この歳になるまで『はべん』は『かまぼこ』と並び 全国共通語かと思っておりました。真実を知った時はかなりショックで・・・(悲)
初老もなっても、私の頭の中は この程度なんです・・・(困)
by choraku | 2008-02-04 00:00 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31