今日のカバ その1の巻

 6月1日から開催している『長井麦作品展in長樂』。サブタイトルが『長樂がカバに占拠される!?』ってくらいなもんですから その数はホント凄いんです。

で、全てをブログで紹介したいんですが、そこまで写真に撮る根性は私にないので、とりあえず ちょっとだけご紹介~
今日のカバ その1の巻_a0041925_043187.jpg
今日のカバ その1の巻_a0041925_04403.jpg
↓ひらけ!ポンキッキのガチャピンは、「ガチャピン・チャレンジ」と題して、いろんな事に挑戦しておりますが、カバ君だって負けていないんです。
今日のカバ その1の巻_a0041925_044894.jpg
今日のカバ その1の巻_a0041925_045671.jpg
そんなわけで、『その2』に続く・・・

長井麦作品展in長樂は6月30日までやってます。【くわしくはこちら→

陶芸教室の参加者も募集中
○日 時  6月22日(日)、29日(日)  両日とも午後3時~
○会 場  旧光文堂さん(長樂から歩いて20秒~40秒)
○参加費 ¥3,500(材料費、焼成代込み)
※22日は土練りと成形、29日は絵付けを予定。※どちらか1日だけの参加でもOKです。

陶芸家 長井麦
ホームページ http://mugikoubou.iiyudana.net/
ブログ  http://mugikoubou.blog.shinobi.jp/
by choraku | 2008-06-08 00:26 | 販売

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31