ニコスタでまつたけ・ステーキ・コシヒカリの巻

 『やまなかで生まれて やまなかに愛され これからも頑張ります にこにこかーど』と、松原健之の金沢望郷歌パクった(笑)思いおこすようなキャッチフレーズが背中いっぱいに書かれた法被集団 山中スタンプ会が今日、山中座にて『秋のおいしい大交換会』を行ないました。

 で、私はというと会場設営に行ってきました。交換会は午前11時からだったんですが、会場準備のため1時間10分前の9時50分に山中座に行くと、もう多くの人が順番を待っているんですよね~  あいかわらず大人気だよな~
 例えば、和牛ステーキ肉7,000円相当が、ニコニコカードの満点カード5枚と交換。ちなみに通常 満点カード一枚で500円のお買物ができるんです。だから、7,000円のお肉が2,500円分の満点カードで交換出来るんですから、大人気もうなずけますよ。

↓石川県産の新米に、秋の味覚の王様まつたけ、そしてオレンジ色が鮮やかな山中スタンプ会の法被でございます。
ニコスタでまつたけ・ステーキ・コシヒカリの巻_a0041925_23122179.jpg
で、私は交換会本番の11時前には仕事の為とっとと帰りました。

山中スタンプ会の更なるイベントは、11月16日に『伊勢神宮とおかげ横丁ツアー』。こちらはナント満点カード6枚。ってことは3,000円分のカードでお伊勢さんまで旅行にいけちゃうんです。相変わらず太っ腹なスタンプ会でございます。おわり
by choraku | 2008-10-11 23:44 | イベント

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31