ついに流出か~ 長樂親子のヌード写真の巻

 とうとう恐れていた事が現実になりました・・・
 先日、山中温泉観光協会から電話が・・・「長樂君 例のパンフレット出来たよ。」

※例のパンフレットとは?
先月のある日、観光協会さんが山中温泉の最新パンフレットを作ろうと、菊の湯の内部を撮影。そこに長樂親子のあらわな裸体が写っていたって事件なんです。詳しくはこちらをどうぞ→  

↓ちなみに これが例のパンフレットなのでございます。
ついに流出か~ 長樂親子のヌード写真の巻_a0041925_0421253.jpg
その問題の写真は、表紙をめくった1ページ目に大きく載っています。かなりでかいです(困) A4サイズのパンフレットなんですが、そのページには写真が2枚だけ。大きさを測ったら、縦15センチ×横21センチ。デカッ 

 今日、制作責任者に会ったので、いろいろ話を聞きました。そこで信じられない事実が・・・
このパンフレットの実物を見ていただくとわかるんですが、全ページ フルカラーでかなり立派なんです。かなり気合が入っているのがわかります。
 このパンフレットの使い道は、あっちこっちにばら撒くのではなく、各旅館さんや観光協会さんが、大口のお客様や大手の旅行会社など、ここ一番の勝負のために使うらしいんです。
だから、山中温泉出身の料理の鉄人 道場六三郎氏や人間国宝 川北良造氏も載っております。そして長樂親子の裸体も・・・ホント大丈夫か~

で、発行部数なんですが、ナント1万部。1万部ってことは、私のヌードも1万枚。息子のヌードも1万枚   ぎょえーーーーー 

↓本来長樂親子の醜い裸体が写っている部分をアンパンマンとドラえもん夢の共演に加工させてもらいました(笑)
ついに流出か~ 長樂親子のヌード写真の巻_a0041925_0422877.jpg
帰り際 制作責任者の口からまたも衝撃発言・・・
「このパンフレット 6,7年は使うから」
ゲーーーーーーー この先 まだ6年も裸体地獄に耐えなくっちゃいけないの~ カンベンしてよ~

観光協会さん 商談が成立しなくても、私の裸体のせいにしないでね
by choraku | 2008-10-16 01:28 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31