長樂親子のヌード写真 流出か?の巻

 「ボス、タレコミにより とんでもないものを見つけました」 
「どうした レノン刑事(デカ)?」
「長樂親子の裸体が載ったリーフレットが大量に出てきたんです」
「なにっ!?」
「ホシはネクスコと名乗り高速道路を拠点に活動する組織で、
この裸体リーフレットを大量に増刷しているようです・・・」

「こりゃ~ でかいヤマにぶちあたったぜ~」

そんなわけで、今日のブログは長樂親子の恥ずかしい写真が流出ってお話です。

 以前、このブログに友人から『NEXCO中日本(旧道路公団)のパンフレットに菊の湯での衝撃ヌード写真が載ってるよ』ってコメントがあったんです。
で、早速 尼御前サービスエリアの裏口から入って親子で探しましたよ。結局まだ流通してなくって、コメントを書いてくれた友人が闇ルート(笑)で手に入れた一部を貰ったんです。

ちなみに『菊の湯での衝撃ヌード写真』とは?
長樂、ついにヌード写真に挑戦か?の巻
ついに流出か~ 長樂親子のヌード写真の巻

↓これが、問題のリーフレット『北陸道楽』でございます。
長樂親子のヌード写真 流出か?の巻_a0041925_2329468.jpg
 これは加賀版で、その他いろんな種類が出てるみたいです。

↓問題の写真はココ    写真は小さいんですが、私の魅力的な豊満な肉体はハッキリ識別できます。それにしても醜いな~ 首から下は、たれパンダみたいや・・・・悲
長樂親子のヌード写真 流出か?の巻_a0041925_23295510.jpg
 で、山中温泉観光協会に聞いたところ、「ネクスコさん 菊の湯の写真欲しいっていうから あげたよ」と、あっさり犯行を認めました(笑) 「でもいいじゃん 写真小さいんやし アンタの裸体に誰も興味ないって」と言われ、妙に納得してしまう自分が悲しいです(爆)

素朴な疑問なんですが、これも今話題の道路特定財源で作ったんですかね~ ちょっと気になる・・・

以上、長樂親子のヌード写真 流出か?ってお話でした。おわり
by choraku | 2009-01-26 00:19 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30