長楽さんから長楽さんへの巻

長樂ブログはオレンジ色。
長樂のホームページもオレンジ色。
↓長樂の入口にもオレンジ色の帯。
長楽さんから長楽さんへの巻_a0041925_0335557.jpg
↓そんな長樂のイメージカラーに染められた鮮やかなオレンジ色のタオルに書かれた長楽の文字。
まさに長楽のオリジナル・タオルのようですが、実は違うんです。
長楽さんから長楽さんへの巻_a0041925_021368.jpg
先日私のパソコンに一通のメールが来ました。それは奈良県にお住まいの方からでした。
内容は『長楽様へ 長楽より』と書いてあるんです。「ん?????」

なんと、奈良県にお住まいの長楽さんが、山中温泉に旅行するにあたり、インターネットで山中温泉を調べていたら、山中にも長楽がある事を知り、驚いてメールをしたって次第なんです。

で、こっちもビックリ~ だって長楽さんからメール戴いたのって始めてなんだもん。
それに長楽様へ ってメール書くの結構変な感じなんです(笑)

その長楽さん、昨日・今日と2日間の日程で山中温泉にお越しになられました。
捺染と縫製のお仕事をされてまして、自社で作られているタオルをお土産に戴いたんです。どうもありがとうございました。
 
ただ、15・16日にお越しになられることは聞いてましたので私もこの日を楽しみにしていたんですが、どうしてもお店を休業しなくてはならない急用ができまして、ご挨拶程度しかお話出来なかったんです。せっかく遠方からのお越しいただきながら残念でなりません。 

そんなわけで、今度は奈良県に遊びにいけないか 本気で思案中の私です(笑)
by choraku | 2009-03-17 01:26 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30