Enzo Fouji '09 の巻

突然ですが、↓Enzo Ferrari (エンツォ・フェラーリ)でございます。
Enzo Fouji \'09 の巻_a0041925_23494347.jpg
カッコいいですよね~  
399台しか生産されてないらしく、そのうち33台が日本にあるみたいです。
ん~ 一度は乗ってみたい~
ん~ これで餃子を配達してみたい~(笑)
冗談はさておき、一度は実物を見てみたいですね~

で、今日のブログネタは・・・・

Enzo Ferrari (エンツォ・フェラーリ)
 に似た言葉で 
     ↓
Enzo Souji (エンゾ・ソウジ)

って、事でかなり無理矢理ですが、先週の日曜日と今週の日曜日、2週続けて えんぞ掃除(標準語だと側溝清掃)をしたって話なんです。 

↓上の画像は、今月24日、長樂のある湯の本町でのえんぞ掃除風景です。
 銀色のボディがまぶしいリアカーは、日本に33台しかないEnzo Ferrari (エンツォ・フェラーリ)ならぬ、エンゾ・フェラーリでございます(爆) 折りたたみ式の凄いヤツです

下の画像は、今日31日、長樂一家の自宅がある冨士見町でのえんぞ掃除風景です。
Enzo Fouji \'09 の巻_a0041925_23311142.jpg
ちなみに昨年の模様はこちら→”えんぞそうじ”で綺麗になるの巻 

以上、「だから何?」って言われそうなほど、中身の薄~~い今日のブログネタでした・・・・スイマセン
by choraku | 2009-06-01 00:18 | 山中温泉

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31