冷やし中華始めましたの巻

 暑いですね~  脂を着込んだプチメタボにとっては、このあたりの暑さでそろそろ限界です(笑) 秋の風が待ち遠しいです。
先日、菊の湯の前で、チームメタボリックスのリーダー ムラタ・フォトスさんに会いました。風呂上りで汗だくの私を見て 全く同じこと考えてました(笑) 彼もまた限界が近づきつつあるようです(爆)

 で、暑いと言えば 『冷やし中華』。
そんなわけで、今年も『冷やし中華 始めました』
実際は『冷やし中華 始めてました』(スイマセン ブログに書くのをすっかり忘れてまして・・・)
冷やし中華始めましたの巻_a0041925_23381734.jpg
 そんなわけで、暑い方も暑くない方も、冷やし中華でいきましょう!!
by choraku | 2009-06-04 00:21 | 長樂の料理

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31