きょうのもらい物 赤福の巻

 今日、赤福もらっちゃいました。
今年初老を迎える方が、厄払いに伊勢神宮に参拝に行きまして、お土産に戴いたんです。

で、赤福がめちゃめちゃ好きな私・・・・
「今日、お伊勢参りに行ってきまして コレお土産です」
「いや~ そんなん気使わんといて~」といいながら、すでに赤福は私の腕の中。
「どうもありがとう」とその方を見送った途端、包装紙を破り1分後には3つ頂きました。
とても美味しかったです。

でもね~ このままだと全部食べちゃいそうで、心を鬼にして3つで止めました。(私もヤルときはヤル男なんです・・・笑)残りは明日のお楽しみという事で・・・
きょうのもらい物 赤福の巻_a0041925_2384861.jpg
そんなわけで、どうもご馳走様&ありがとうございました。
あなた様の厄はしっかりと 私の胃袋に納めさせてもらいました(笑)
    
by choraku | 2009-06-15 00:01 | 長樂の出来事

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31