今日のプチメタボさん

 今日の私にありえない事態が・・・

 今日のお昼、歩いているとお腹周りがなぜか急に楽~になりました。
「あれっ??」
下を見てもベルトのバックルはちゃんとなってます。

全く意味もわからず、またしばらく歩いていると やっぱりお腹周りが変。
おかしいな~と思い、ズボンに手をかけて初めて、気が付いたんです。
↓ベルトが切れてたんです。しかも ありえへんところで・・・
今日のプチメタボさん_a0041925_151689.jpg
 昨日の健診結果で、メタボ返上となったのもつかの間、このベルトを見ての嫁はんの勝ち誇ったようなバカ笑い(困)
医学的見地から見て、メタボではないと判定されても 現実はやっぱりメタボってことなんでしょうか・・・
by choraku | 2009-08-25 01:25 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31