前橋市のビートルズの巻

 只今、前橋市で猛勉強中のこの方→カフェルバートさんからメールがきました。

 そのメールには一枚の添付画像が添えられておりまして
 それがナント↓
前橋市のビートルズの巻_a0041925_0124878.jpg
「なんじゃこりゃ~前橋にもビートルズ???」
山中ビートルズとして、デビュー(笑)して10ヶ月、ブレイクもなければファンもいない 超貧相な山中ビートルズではございますが、どっちが本物か勝負したいですね~ (って、どっちもニセ者なんですけどね・・・笑)

画像が小さすぎてわかりにくいんですが、
ジョンレノン役の白いスーツって、ちゃんとツボをおさえてますね~
しかも右手後方には、ちゃんとおじさんも立ってるし。
左手の並木もポイント高いですね
横断歩道のライン4本分に4人がちゃんと収まってるし。

ん~実物のチラシが欲しい~
細かいデティールを見てみたい~  
ルバートさ~ん お土産にもらって来てよ

ちなみに我らが山中ビートルズ↓
前橋市のビートルズの巻_a0041925_0221970.jpg
本物のビートルズ↓
前橋市のビートルズの巻_a0041925_031315.jpg
ちなみに、前橋市のビートルズは、こちらのイベントでした。→ 《前橋プラザ元気21》マチナカカルチャー

そして、我らが山中ビートルズも水面下で活動の準備を進めている最中でございます。→山中ビートルズ リターンズの巻

以上、前橋市のビートルズ現るってお話でした。
by choraku | 2009-09-14 00:35 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31