今日のプチメタボさん

「おとうさん~ どれだけになったけ~?」
先日、脱衣場で長樂息子(6歳)が、体重計に乗りまして針を指差しています。
「22kgになったか~ 大きくなったんな~ 
これで元気な一年生になれるわ」今日のプチメタボさん_a0041925_1122118.jpg(なんて微笑ましい親子の会話なんでしょう まるでホームドラマのようだ・・笑)

「次はおとうさんね~ おとうさんは体重どれだけあるん?もしかして体重計壊れたりして~」
「アホか」
といいながら体重計に乗ったんです。
そうしたらナント!! スコンって変な音がしたと思った途端、体重計の針は一気に一回り
で、メーターを振り切り ナント120kgを指して ピクリとも動きません。
「え””””~ 何???何が起こったの???」
ちなみに120kgなんて、生まれてこのかた体験した事のない未知の領域。一瞬 頭の中がパニック状態。

つまり、息子の行ったとおり 体重計が壊れちゃったようなんです・・・悲

ちなみに、私120kgどころか80kgも無いですから、ブログを読んでる皆様 誤解のないようにお願いします・・・

それしても本気でビビッた恐怖の体重計でございました。おわり
by choraku | 2009-10-31 01:31 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30