かなりビビッた今日の私の巻

 今日のお昼休み、ブログネタに紅葉でも撮ろうとデジイチ片手に山中温泉の医王寺さんに行きました。
医王寺前に車を止め、薬師橋を歩いていると山手の方でガサガサって音がするので、そっちを見ると・・・
「黒っぽい服を着た おっちゃんが草刈っとるんやわ~」

でも、やっぱりガサガサが気になり、よ~く見ると 「あれっ??? おっちゃんの顔無い??? なんで??? 服だけが動いとる~」
さらに近づき よ~く見ると↓
かなりビビッた今日の私の巻_a0041925_0132185.jpg
その距離10m。本気でビビリましたよ。慌てて車に戻り身の安全を確保した上でパチリッ
シャッター音に気付いたか、ガン見するシカ君。 ガンの飛ばし合いに負けた私は、スコスコと帰りました。やっぱり睨まれると怖いです・・・それにしてもビビッたわ~

 ちなみに紅葉はイマイチで、赤くなる前に落ちちゃってる状態で・・・ 
by choraku | 2009-11-17 00:29 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31