テンポな事になってたんですの巻

さかのぼって今月7日の月曜日、山中ビートルズはテンポなことになってたんです・・・笑

 実は、『山中温泉料理飲食大図鑑』が発刊されたって読売新聞石川県版の記事になったんです。
 そこまでは、私の許容範囲(?)だったんですが、その記事がですね~ナント 天下の『YOMIURI ONLINE』に載ちゃったんです。
↓コレです
テンポな事になってたんですの巻_a0041925_2341622.jpg
トップページにですね~ 鳩山内閣支持率続落とか、ヤンキース松井に低条件提示とか、世界最優秀監督に原監督とか、日本中が注目するトップニュースの間に あろう事か『パロディーレコジャケ グルメ地図が大人気』 って 載ったんです。トップページにですよ トップページに。
しかも画面左の写真トピックも われわれのレコジャケがドッドーーン
長樂ブログもこの日だけは異常なくらいのアクセス数でした。

そんなわけで12月7日(月)午前9時からの2時間あまりは、ちょっとだけ有名人になれました(笑)

読売新聞さんありがとうございました
by choraku | 2009-12-12 00:08 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31