NHKに出ちゃいましたの巻

 今日は15日。早いもので、今年も24分の1が過ぎてしました(笑)
 そんなわけで1日戻って14日木曜日のお話です。

 細々とそして粛々と 一歩一歩着実にスターへの階段を登ってるつもり(笑)の山中ビートルズの面々なんですが、新年早々またまたテレビ局からのオファーが・・・
 今度はなんとNHKなんです。 公共放送のNHKですよ。(正しくはNHK金沢放送局です)。

そんなわけで、メンバー4人に我らの専属美人カメラマン合わせて5名で、収録場所の大聖寺地区会館へ意気揚々と乗り込んで行きました。

↓収録風景でございます。我々の登場場面を収録中。ここでもやっぱりアビイロード(笑)
NHKに出ちゃいましたの巻_a0041925_23331354.jpg
実は、前日13日にキャスターの塚本堅一アナと、とっても可愛い荒山沙織アナと事前打ち合わせをしたんです。その中で、塚本アナが、
「収録には 例の衣装で出てもらえると番組的には嬉しいんだけどな~  無理は言いませんけど・・・」

って事で、急遽 無理をして衣装を集めました(笑)
収録当日は、ハプニングもありましたけど・・・笑(詳しくはこちら→
芭蕉さんのじゅばんを忘れちゃったんです・・・そんなわけで、白いシーツで即席じゅばんを作っちゃいました~

↓NHKの制作部長さん、モニターを見て厳しく映像をチェック中。ちなみにこの部長さんかなりの音楽通でして、私らのパロデイーレコジャケを見て「こんな細部までこだわってるの」とゲラゲラ笑ってくれました
NHKに出ちゃいましたの巻_a0041925_23332926.jpg
↓自分で何を言ってるのか分からない状態の私です・・・
NHKに出ちゃいましたの巻_a0041925_2334880.jpg
↓最後はベタなポーズで収録が終了~
NHKに出ちゃいましたの巻_a0041925_23341833.jpg
放送日のお知らせです。

日時は1月21日(木)
NHK総合 『デジタル百万石』 午後6:10~7:00
~移動スタジオ あなたの街から~ってコーナーで出演します。

さらにさらに
NHK総合 『かがのとしゅんしゅん便
午前11:40~正午 でも放送されます。

ちなみにデジタル百万石より かがのとしゅんしゅん便の方が放送の関係で、出演時間が倍ぐらい長いそうです。
ただ、放送日が決まってないそうで・・・

そんなわけで、今年は紅白歌合戦を本気で狙おうかと考えている山中ビートルズでございました。
ただ、レコードジャケットは有っても、肝心の歌が全く無いからな~
by choraku | 2010-01-16 00:19 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31