デジタル百万石に出演の巻

 1月21日(木)、定休日の今日はブログネタになるような出来事が色々とありまして、どのネタから書こうかかなり迷ってる今日の私です・・・

 で、今日はこのネタで・・・

先日ブログでも書きましたNHK出演のお話です。詳しくはこちら→NHKに出ちゃいましたの巻

先週14日、大聖寺地区会館でNHKの収録があった山中ビートルズの面々。
その勇姿が今日放送されました。

NHK総合 『デジタル百万石』 午後6:10~7:00
~移動スタジオ あなたの街から~ってコーナーで出演しました。
デジタル百万石に出演の巻_a0041925_0343065.jpg
↓『山中温泉にCome Together』と、みんなで掛け声をかけながらポーズを決めるメンバーたち。
それにしてもベタ過ぎる(笑)
デジタル百万石に出演の巻_a0041925_0344092.jpg
そんなわけで、我々の雄姿を見逃した方に朗報です(笑)
今日放送されたバージョンより さらに長い時間出演する 番組が放送されるんです。
NHK総合 『かがのとしゅんしゅん便
放送日 2月1日(月)午前11:40~正午

って事で、次回も観てください。

そんなわけで、『21日の出来事 その1』を終ります。 続は後日
by choraku | 2010-01-22 00:53 | メディア

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31