最近の私ですの巻

 ここ2週間の私は、近年稀にみるほど頭を使ってます(笑)
ま~日頃は、あまり頭を使ってないってことなんですが・・・困

その1
 昨日でやっと、2009年度の申告用の帳簿が出来上がりまして・・・
今年は、お仏壇店の開業や店舗改装など、いつになく帳簿上の処理&仕訳などで わからない事が多くってかなり頭を使いました。

その2
 先日ブログでも、お知らせしました冷凍餃子なんですが、私の最終目標は冷凍餃子を中心とした長樂まるごとネット販売化計画(笑)

 そんなわけで、ネットショップの第一歩として通販する為の許可等々で、先日 某保健所へ相談に行って来ました。
結論から言いますと、ありえんくらい よ~わからんです。 (ある程度は予想してたんですけどね) いわゆるコレです→
お蔭様で、いっぱい頭使ってます。

その3
 ネット販売化計画に合わせて、ホームページの全面リニューアルを目標に、昨年から改装工事をしているんですが、これまた さっぱりわかりません・・・
ネットオークションで本買って、読んでるんですが さっぱりわかりません・・・ 
『餅は餅屋』と言いますから、業者に頼めばいいって事はわかってるんですが・・・お金もかかりますしね~ 私の頭を使う分にはタダですから(笑)

↓冷凍餃子の簡単レシピです。
最近の私ですの巻_a0041925_23114064.jpg
 これだけ頭を使えば、カロリーも使い、少しは痩せるといいんですが、夜中にパソコンに向かってると無性に腹が減り、頭を使えば使うほど、体重が増える最悪のスパイラルに陥りそうです・・・

誰か、謝礼は餃子とラーメンで 親切丁寧に教えてくれる奇特な方いませんかね~(笑)
by choraku | 2010-02-06 23:49 | しょ~もない話

北陸山中温泉のネタをだらだらとアップしてます。どうぞよろしくお願いします。


by choraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31